ninomiya_sigeokaのブログ

二宮くんと重岡くん応援してます。

ジャニーズWEST

わーーー!!毎日ジャニーズWESTに愛が溢れて止まらない!て感じの大学1年生です。急ですがジャニーズWESTってギャップの塊たちの集まりですよね~(笑)そこが魅力だし、そこを好きになったんですけど!(笑)そんな彼らの印象の移り変わりについてブログにしたくなりました!!へへ!よかったら見てください!(笑)

 

しげ

私の自担のしげちゃん!海老沢をちゃんと見ていたけれど、山田太陽見た時にビビット来てしまったな~!山田太陽は全然違うし、笑顔かわいい5歳児だし、でも歌を歌ったら甘い甘すぎるキャラメルボイスだしダンスもね、ピアノを弾く、、、のは反則だったな~(笑)ドラマの現場行ったら猫を被るのがほんとかわいい(笑)そこギャップじゃん~!24時間TV楽しみです!!!!!!(大声)

 

照史

照史はどうしてもヒルナンデスかな、ヒルナンデス学生だったから見てなかったけど印象は強いな!まじで器用すぎるぐらい歌もダンスもしゃべりも手先も器用でさほんと天才だよな(笑)歌がうますぎるシンプルに、、、、、照史のさカメラに近寄ってくるときの顔好きすき(伝われ~)シーサーの話している照史も好きだな~!なんかほんとリアコだよね(笑)結婚しt (怒られろ)

 

淳太

淳太もヒルナンデスかな!そうだな~!!でも姫!まじかわいい!まじでかわいいのね~!なんで?女子ドルなの?て時あるんだよね(笑)でも下ネタ大好きだし急に男出してくるからほんと罪なお・と・こですよね(ばかだね)淳太君の頭の回転の速さいつも感心してしまう。ニュースのコメントも素敵だもんな(笑)本当に英語も中国語もペラペラなのすごいね。すごいな~!

 

神ちゃん

神ちゃんはほんとギャップの塊すぎて困るんですけど?めっちゃダンスも歌もハイスペックだしさ、モノマネもできるし、甘い食べ物が好きなところも全部ギャップなんだけど??????あとシゲのこと大好きだよね(笑)(笑)いやメンバーが好きですね!!あと神ちゃんの作る曲大好きです。本当に。今後しげと曲作ってね!

 

流星

流星は妹がE-girlsを好きだったのでお兄ちゃんて感じだったな~(笑)でも顔はめっちゃかっこいいしイケメンすぎてしんどくなるんだよね(笑)ほんと顔整いすぎてない??それで忘れ物したり、天然だし(笑)猫を違う言い方したら?ていう質問に犬って答える流星が最高に好きです(笑)(笑)しげの扱いが他の人に比べて雑なのもすきなんだよな~!あと流星の作ったコンサートまだ行ったことないから本当に行きたい!!(´;ω;`)これからの流星の成長ぶりが楽しみです。

 

濵ちゃん

あーーー濵ちゃんはギャップ界の帝王です(断言)濵ちゃんの歌声に度肝抜かれたしあんなずるい声出す人いる?なのにポンコツとか愛され要素しかないよな(笑)本当に差天才です。ダンスとか歌歌っているときの顔の表情の変化すきです。濵ちゃんにまだkoi-wazuraiしている芸人ですので、困ってます~~(笑)ほんとずるいお・と・こです(ばか)濵ちゃんがwestのバランサーなんだなて感じること多いな~!

 

白衣の戦士の斎藤君すきだった!(笑)24歳で末っ子なのにお兄ちゃんたちに負けない色気!!!!!!!なのにほんと甘えん坊でかわいい、誰にでも甘えてイタズラ大好きな望、、私と年が変わらないのに、言葉のワードセンスがすごいじゃん。なんだろう望の言葉すきなんだよね。お兄ちゃんたちに甘えて大きくなってほしいな(笑)

 

話の論点ずれたような気がするけどジャニーズWESTが大好きです、彼らの笑顔もなにもかも私の活力です。ずっと7人で7人のペースで走り続けてください!!!!見てくれてありがとうございました。