ninomiya_sigeokaのブログ

二宮くんと重岡くん応援してます。

藤原丈一郎くん

なにわ男子の最年長の藤原丈一郎くん知ってますか(知ってますよ)巷ではリア恋兄さんなんか言われちゃってな、そんな人が好きな自分うける(客観的に見るな)

藤原丈一郎 プロフィール | ISLAND TV

 

正直、丈くんを好きになった理由思い出せなくて、でも6月頃から丈くんって言い始めてました。8月にちゃっかりなにわだけの配信(ドリアイ)も見たし、うちわも購入してます。最初名前というか丈くんを認識したのは確実に3月のWHLです。あれ落ちではないです。あの時は恭平かっこいいって言ってました(草)

 

丈くんはダンスのスキルが高くて、私の好きな動きです。身軽という表現があってるのかわからないけど、そんなように感じます。私がずっと推し続けている「Shall we?」の丈くんが途中でセンターにくるダンス、、あのダンスまじで好きだし、全人類見てほしいです。本当に。あと、「2faced」も好きです。最初のセリフが丈くんなのよ~(´;ω;`)日本語訳で「さっさとキスしろ」と言っているみたいです(笑)(笑)。みんな見てください。Youtubeとかに公式で乗ってないので、2facedの方のリンク載せておきます。westもいます。

www.youtube.com

 

あと、これは完全なエゴですが、エゴでしかないが、重岡君と仲が良すぎます。この間も雑誌で2月の8日で25歳になったんですよね、ギリギリに誕生日おめでとうlineと自分のソロ曲を丈くんに送ったみたいです。エモすぎる。丈くんにチャーハン作るらしいです。もはや丈くんになりたい(やめとけ)他にもえもエピたくさんあります。とにかくしげが丈くんのこと好きです。よい!!実はこの二人歳はしげのほうが上だけど、丈くんの方が先輩というジャニーズあるあるの複雑な関係なのがまたいいです。あと、レコメンで照史と淳太が丈くんにお年玉を催促されたと話しています。また、濵ちゃんとも仲良しで、濵ちゃんとしげと丈くんと三人で釣りに行ったりなんかしてます。濵ちゃんが作ってくれたTシャツを島動画に挙げています。見てみてください。

j-island.net

 

丈くんはJr歴が長いです。なんとあの神ちゃんと同期です。エモすぎませんか?小学校2年生からジャニーズです。人生がほぼジャニーズなんです。大学時代に就職も考えていてその時期は辛かったと話す丈くん。なにわが結成されたのは、大学を卒業する年です。なんか運命だよな~てわたしも思いました。きっと悔しい想いを誰よりも経験してきたと思います。まず、後輩もいるWESTのデビューを見てるから。丈くんはなにわをラストチャンスだと言っています。年齢的にもって。この目で今この瞬間も丈くん応援できているのが嬉しいよ。

 

丈くんはとにかく野球が大好きです。いつも野球のことを考えています。オリックスが好きです。だけど、野球経験者じゃないあたり好き(笑)オタクがいつも好きなジャニーズのことしか考えていないように本当に野球の事しか考えていません。そこが好きです。

 

私服がまじで低コストです。Youtubeの動画できているのは、WEGOだし島動画できてるのはGUです。あとは野球のユニフォームです。こんなアイドルいません(真顔)私もおそろいにしちゃいました。

 

芸人並みの面白さを持っています。この間、M1いけるって言われててびっくりしちゃ

った(笑)フリップ芸面白すぎます。頭の回転が速いと思います、天才です。

j-island.net

 

 

とてもマメです。自分が関連していない番組の宣伝もブログでします。自分の事だけじゃなく他のグループの事もしっかり見ています。優しい。ファンにかけてくれることばもやさしいです。だいすき!!!

 

 

ながながと書いちゃったけど、努力家で周りが見れて、面白くて、優しい、丈くんが大好きです。デビューしようねなんて重みになるから言えないけど、丈くんの夢が叶いますように!丈くんに幸あれ!!!!