ninomiya_sigeokaのブログ

二宮くんと重岡くん応援してます。

29歳

今日、8月26日は大好きな重岡大毅くんの29歳の誕生日です。

お誕生日おめでとう!

 

28歳はどんな年でしたか?

 

10月リア突始まったね。

 

11月の帰りマンデーまだ根に持つぐらいリアコで私はあれを許していません。

 

12月のダブトラの配信の時に濵ちゃんの姿を見て泣いた重岡くん、仲間想いで大好きでした。悲熊もあったね。かわいかった

 

1月、代打で決まった「教場」このために短髪にしたりかっこよかったよ。あと、週うまの時にサンボマスターさんとのコラボすっごいしげが楽しそうにしていたね。

 

3月のアルバムのリリース。お父さんの曲とても響きました。

 

4月のrainboWの初日。重岡くんに会えて本当に嬉しかった。テレビから出てきたまんまかっこよかった。

 

5月のサムシングニューのリリース。毎回楽しそうに歌っていてよかった!

 

7月の重岡くんの主演ドラマ「#家族募集します」のスタート。現場が楽しそうで嬉しかったな。

 

こんなところかな。今年は本当に重岡くんが色んな方面で活躍している姿を見ることが出来て幸せでした。本当に自慢の自担です。

 

重岡くんの好きなところなんて挙げれば気が済まないかもね。

 

まず、顔がすき!(爆笑)ツインに隠れてるけどマジで顔いいと思うよ!全人類の中で好きな顔ランキング1位かも!(大袈裟)でもそのくらい自信持って言える。友達にもしげかっこいいよね!っていつも言われるし、この間男の子にもかっこいいって言われて嬉しかったな。自慢できる人です。

 

それに本当にやさしい。さっきも書いたけどダブトラの配信の時に濵ちゃんのことを想って泣いた重岡くんも、リア突で動物にやさしかったり、流星がサンバできない時も散々色々いじってるのに手を差し伸べるのはしげなので・・キリがないけど色々ドラマの現場の映像でもそうだけど本当に愛にあふれた人だなあって思います。

 

表現力、言葉の使い方が本当に上手。

毎回CDリリースするたびに、自分の作った曲入ってるの本当にすごい!おい仕事ッ!もサラリーマンの父さんもムーンライトもバニラかチョコも全部しげぽくて、この人天才なんだなすごっ!って毎回感心させられる。そのくらい全部すき。この間番組でここ2.3年が一番楽しいって言っているのを聞いて、きっと曲を作り始めてから楽しくなったんだろうな!って感じた。メンバーもファンもみんなしげの曲大好きだから、これからもたくさん曲作ってね。あと歌を歌う時には顔に楽しい!って書いてあるからその瞬間がだいっすき!

 

ちゃんと思ったこと口にできる強さもすき。「楽しい」と思ったらちゃんと口に出せるし、好きだと思ったらちゃんとおれすきだわ~っていうところも。例えば、たいがとか丈くんとか(笑)素直なところ見習うべきだもん!

 

あと私これはめっちゃ個人的なんだけど、しげが弟になる瞬間にマジで弱い(笑)特に、照史といるとか望といる時かな~(笑)わがままを素直に言える時って弟になる瞬間だと思っているから、そこがだめになる(笑)

 

あとね。重岡くんが虹会の時に、ワイングラスでぶとうジュース飲んでたから、ワイングラスにぶどうジュース入れて飲んだらこの日のこと思い出すんだろうなって言ってて、それ本当に心に響いて。思い出を大切にできる人なのもそうだし、この言葉を聞いてから、友達と遊んだ場所とか、その時に聞いた曲とか聞いたら自然にその日のこと思い出すようになったんだよね。何気ない一言だったのかもしれないけどめっちゃ嬉しかったな。と思ったのでこちらに書いておきます。

 

これ以上長くなるとこれでもキモいし、まだ言いたいことたくさんあるけど、

しげのこと、尊敬してるし見習うべきこともたくさんあるし、こういう優しい人間になりたいって思うし、でも本当に顔もダンスも歌もかっこよくて、時にはかわいいところもあってだいすきだよ!あと、本当に自慢の自担です。これからもずっと応援します!29歳、しげが健康でしげにとっていいことばかり起きますように!🌻