ninomiya_sigeokaのブログ

二宮くんと重岡くん応援してます。

2020年12月31日

ついにこの日を迎えた。あの日からあっという間だったのか長かったのかよくわかりません。怖くて仕方なかったこの日を迎えて嵐に言いたいことがいくつもある。

 

まずここまで21年間誰一人欠けることなく続けてくれてありがとう。

 

この5人で色々なことに挑戦し続けてくれてありがとう。まず今日の生配信のライブも1つの挑戦だと口をそろえて言ってくれていること嬉しい。最後の最後までチャレンジしてくれること本当にすごいと思っています。ライブすごく楽しみになりました。なんだかみんなの目がいつも以上にキラキラしていたし、ギラギラしていたなと。準備までの約1か月間楽しかった、たくさんのコンテンツありがとう。

 

嵐のおかげでたくさんの人との会話が増えたり友達もたくさん増えました。本当にこんなのすごいなって思います。私たちは幸せ者です。学校に行ったら「VS嵐見た?」「あのにのかっこよくない!」「あ!昨日のドラマ見た?」ていう会話も幾度となくしました。ありがとう。

 

こんなレギュラー番組が2本しかもゴールデンであって個々にも仕事がラジオとか番組もあってニュースにも出てて、テレビをつければCMに出てて、こんな生活絶対当たり前じゃないけれど、そう感じていた部分もあります。他のグループと比べるのは良くないけれど、嵐を見ていた分悔しい思いをしたこと何回もあります。そして私はライブの申し込みもミスりました(笑)この状況はとても誇らしいし色々な景色を見せてくれてありがとう。たくさんの人に愛される力があって尊敬しています。

 

たくさんの思い出ありがとう。嵐のコンサートに毎年参加できていたこと嬉しさしかありません。最初は7年もずっと同じ人を好きになることなんて想像もしていなかった。ここまで好きになれたのはこの5人だったからだよ。ずっと幸せをくれてありがとう。いつまでも謙虚でいる嵐も大好きです。

 

この世でこの5人が1番かっこいいしやさしくてあったかくて、本当に最高の5人に巡り合えたこと、この時代に生まれて嵐に会えたこと、なにより人生の中で1番の誇りだし一生の思い出だし自慢です。唯一自慢できることです。出会えて好きになれてよかった。

 

 

大ちゃん。 リーダーが大ちゃんでよかったよ!!!!!!あの笑顔が何よりも大好きだし歌声もダンスも大好き!!!!!少し大ちゃんのこと見れなくなるの寂しいけど、キャンプとか釣りとかこれからは自分自身の好きなことしてね。何よりも幸せになってね!!!

 

翔くん。いつも嵐をまとめてくれてありがとう!翔くんが泣きそうになってるシーンとか本当にぐっとくるものもあった。いつも嵐のことファンのこと考えてくれてありがとう。嵐を続けようて言ってくれて本当にありがとう。

 

相葉ちゃん。いつまでも素直な相葉ちゃんが大好き。この間のVS嵐でも本当に思ったことを言える強さ。嬉しかったよ。いつも私たちを笑顔にしてくれてありがとう。ありのままの相葉ちゃんがだいすき!!!!!!!

 

にの。この間の嵐にしやがれで「俺は活動休止について語れない。語らない。」この言葉本当に嬉しかった??というか誇らしかった。あ~私この人のこういうところが好きなんだなって(笑)にのを好きになれてよかった。数えきれないたくさんの軌跡見せてもらったもん。私の世界で一番好きな人です。嵐のなかにいるにのが何よりもだいすきだよ。いつも幸せにしてくれてありがとう。

 

潤くん。さっきも言ったけど、たくさんのことに挑戦してくれてありがとう。嵐のためにたくさんのことを吸収してくれて、ペンライトとかたくさんのことを考えてくれてありがとう。本当にいつも私たちのことを考えてくれている潤君がだいすき。潤君も自分のペースで活動してね。

 

待ってるね。なんて言ったら重みになってしまうのかもしれないけれどいつまでも五人の事待ってるよ。とりあえず、私が応援してきた7年間の間幸せにしてくれて本当にありがとう。だいすき!!!!!

 

今日のライブどうなるか想像できないけれど、出来る分楽しみたい!!!!!!!!今はドキドキワクワクしています。今日のライブが成功しますように!!!!