ninomiya_sigeokaのブログ

二宮くんと重岡くん応援してます。

あと残り時間

もう今年も終わりますね(笑) なにしたんだろーて別に特になにもないまま終わったかな(笑)バイトと自学に今年通い始めて大学生にもなったけど永遠に高校三年生の春休みが続いているような気分です(伝わらん)まあ私の話はいいとして、!!今日は嵐の話をしていこうかな?と思い書いています。

 

Voyage毎回更新されるたびに涙を流していますが、これを見なかったら今年やるべきだったことを知らずに終わっていたのは悔しいなと。うん。11月のアメリカも日本のツアーもな、今年嵐に会えなかったことが一番笑えない話ですよね(笑)

にのがVoyageで言っていた「楽しみたい」という言葉が聞けてとても嬉しかった。私も本人たちが楽しんでる姿を永遠に見ていたい。と思っていたから。完全燃焼したくないて意味なんだと思うんだけど私も本当に完全燃焼したくなくて、ここで終わってしまったて思いたくないんだよな~、、20での最後一人一人が話しているところなんだけど何回もこの言葉が好きでずっと聞いてしまう。私が欲しかった言葉をにのにかけてもらった感じがする。

Jun’s diaryも見たんですけど、ほんと楽しかったて松潤言った瞬間泣いてしまった。はーーー楽しいて素晴らしいことなんだね。コンサートしているときもバラエティーの時も本人たちの楽しそうな映像を見ているのが本当に楽しかった。5人で笑っ

ている瞬間がなによりも一番好きだし私の宝物です。voyage見てない人もいるからあんまり言えないけどJun’s diaryの最後ほんと好きすぎてあれだけで飯何倍も食べれる。はーーあれは私がだいすきな嵐だった。

 

周りは家族ぐるみで好きな人が多くて私一人で好きだったからCDを買わないでアルバム買ってもらっていたから、カップリングとかもほんと知らないし、好きになったのも遅いので知らない曲ばっかだけど、楽しかった。私もほんとこの7年間嵐にかけてきた時間ほんとーーーに楽しかった。嵐見ているときの自分が一番好き(笑)

ここ最近嵐のパフォーマンス見ても泣いてしかいなかったんだけど、私も最後は笑って終わりたい!どうせ泣いてるけど!アラフェスは死ぬほど楽しかったんですよ!!Thisis嵐も楽しみにしておきたい!!!寂しいし嵐がいない生活なんて想像できないけど、最後の最後まで嵐らしく終わってほしい!!!!

これから来週はVSもしやがれも最終回だし片手で数えられる回数で嵐見れないのはな~!でも実感ない!でもにのも言っていたように楽しみたいよーーーて複雑です。ただ月日はどうしても立っていくのでね!!!うん!!!後悔ないように生きる!!