ninomiya_sigeokaのブログ

二宮くんと重岡くん応援してます。

しげりゅせ 入所日

本日10月8日!!!しげりゅせ入所日! おめでとうございます!14周年!!!

そしてSnowMan康二優馬もおめでとう!!!!!この四人が同期の世界線やばくない???顔面が強すぎませんか!?!?!?

 

しげは14歳から、流星は13歳からこのアイドルという道を選んでくれてありがとう。特にJr時代は辛いこともたくさんあったと思うけど、ここまで続けてくれてありがとう。2人に出会えて本当によかった。私はジャニーズWESTを応援し始めてから間もないですが、ぜひ見てほしいです。

 

しげは、何を考えているのかわからない時もあるし(笑)イタズラ大好きで、まさに少年だよね(笑)でもそういうところもしげの魅力だし大好きだよ!!!いつも熱いものを持っていて、努力家で真面目なしげも本当に尊敬しています。何よりもしげがアイドルしている瞬間は楽しそうな顔をしていたりすっごくいい表情をしているのでその瞬間が大好きです。しげが作る曲も大好きです。「to you」初めて聞いた時は友達が遠くに引っ越してしまう時期で本当に救われました。「間違っちゃいない」もいつも聞いて助けてもらっています。今年は24時間テレビのパーソナリティーに選ばれて、その中でもドラマに出たりたくさんの場所で活躍してくれて嬉しかった!これからもしげらしく突き進んでね。

 

流星は、イケメンなのに天然で親近感が湧きます。なんでだろね(笑)いつもイケメンなのにパチカにハマったり本当に面白い(笑)(笑)流星は熱い男だよなて感じています。松潤のコンサートを見たり、本当にすごいことだし、海外にもたくさん行って学びを吸収しているところを本当に尊敬しています。自粛中に作ってくれた「はんぶんこ」の動画も本当に嬉しかった。ありがとう。今年は正しいロックバンドの作り方の舞台、ドラマお疲れさまでした!!流星の演技本当によかった!!!!素敵な作品に出会うことができました。舞台のギターもかっこよかったよ!!これからも流星らしく突き進んでね。

 

長くなってしまいましたが、しげりゅせはベタベタする時としない時の差が激しいところとか二人の空気感もめっちゃ好きです。あと、Jrの頃に喧嘩をしたり本気でぶつかってきたから今の関係があると思います!!!これからも仲良くしてね!!あとランチした時にしげが流星の頼んだもの何も聞かずに食べたエピ好き(笑)(笑)

 

これからもしげ流星が、そしてジャニーズWEST幸せでありますように!!!!!🌈