ninomiya_sigeokaのブログ

二宮くんと重岡くん応援してます。

しげとうえすと

ジャニーズWESTてほんとにいいよね。6人と一緒にステージに立っている重岡君もバラエティーに出ているしげも全部大好きです。最近俺がふざけるのはWESTのせいだ!なんて言っているしげが好きです(だいぶうるさい)コンビについて!語っていきたいです!!!

 

かみしげ

なんといってもJr時代のシンメである二人。かみしげを話始めたら止まらなくなってしまう。かみしげはいつでも双子だしかわいいんだよな~!!!神ちゃんがしげに敬語使えて言った仲にあるのがとても好きだし、しげがきっと神ちゃんのことを尊敬しているし頼りにしていると思う。一番つらかったと思うJr時代に隣にいたのが神ちゃんでよかった。本当におじいちゃんになっても一緒にいてほしいし、二人で絶対一緒に曲作ってほしい。ぜっっつたい聞きたい!!!!

 

しげりゅせ

流星てしげの扱いが雑になるところほんとにすき(笑)同期で同じグループなのほんとにすごいことだし嬉しい!!!同期だって流星が強調してくれるのも本当にいいです。パパジャニはしげりゅせの宝庫だから本当に好きですありがとうございます。愛しています。Jr時代はセトリのことで喧嘩したというエピもありますが、喧嘩してお互いを高めてきたと考えるとエモいです。2014年のデビューした時の少クラの手紙何回見ても泣けます。ずっと一緒にいてください。

 

こたしげ

ラジオでもいつも喧嘩しているんですよね~でも裏ではどちらも両方のこと褒ちぎってるの本当に好きです。しげはよく望のことセンスの塊ていうの好きすぎる!!この二人きっと相当に沼深いから。私は知っているんだよ。知ってるからな。あとは。こたしげとにかく顔がいいからほんと。望が間違っちゃいないが大好きでカラオケも歌っているの大好きなんだよな~!!!!!!でもdykg?二人で作ったやつ普通にえっちなのほんと無理なんだよな(白目)助けて(白目)

 

はましげ

はましげは男子高校生を見ているような気持ちになるんだよな~パパジャニははましげの宝庫だよな。濵ちゃんがラジオでしげに悩み事を相談された話本当にいい。二人の関係性は素敵だし、メールも毎日しているて言っていましたよね??to youの二番の最後を任せたのほんとに泣けるあそこで涙腺崩壊するんだよなしげ天才!あと濵ちゃんがしげのことを地元の友達みたい!ていうの好きなんだよな(笑)しげと濵ちゃんと丈君のコンビ大好きだからまた三人で釣り行ってね~エピ待ってるよ!!あと寿司食いネェ歌って!!!

きりしげ

この二人絶対相性がいい気がしているんだよな!!!!!はは!!!しげが照史のパンツを被ったのほんとによくない?最高にしげがあたおかでいいんだよな(笑)それを赦してくれる照史の心の広さに感激してくる。照史ありがとう。!!!!!ラジオもいいしこの二人の話のテンポがいいんだよね(笑)(笑)話を聞いていて心地よいんだよね!!!!!誰か分かってな!

しげじゅん

はいきたよ~しげちゃんほんと淳太のこと大好きなんだもん。すぐイタズラするのがいいしガムテープ貼ったり、、、、メンバーじゃなかったら嫌いだと言っている淳太がまたこりゃいいんだよな!!!淳太が心が広いから許されているんだから本当に感謝!!!しげじゅんはもう付き合ってほしいし数々のエピが本当にいい!!しげじゅん幸あれ!!!!

 

あ~ジャニーズWESTて本当にいいな好き愛してる!!!!!(笑)6人といるしげがなによりも大好きです。楽しそうで笑顔が素敵だもん。本当に皆さんありがとうございます!!!!!重岡君に幸あれ!!!!!!!!!