ninomiya_sigeokaのブログ

二宮くんと重岡くん応援してます。

ジャニーズWESTにハマった高校三年生の秋

こんばんわ、新米ジャスミンをしています。

かれこれ7年間前ぐらいから嵐の二宮担をしている私ですが、なぜジャニーズWESTにハマったのかをここにまとめておきたいと思いました。

 

 

① 山田太陽との出会い

私は、ドラマが大好きで1日に1本は見るような超テレビっ子です。

これは、経費で落ちません!は多部ちゃんが出ているからという理由で見始めました。しかも、1話目を見逃して2話目から見始めました(笑)しげがでていることは、知らないで見始めたということです。しげのことは、二宮担をしているので知ってはいました。元々の印象はきっと海老沢ぐらいだったでしょう(笑) 

5話目のあの山田太陽と森若さんのブランコのシーン、、そして6話目のあのキス寸前のシーン、、もうその時には好きになりました。記憶は確かではないですがきっとテスト期間でしたが6話目はもう何回も見返したはずです。そして次の日には、インスタで重岡大毅と検索を始めたはずです。そして、最終回にはもう好きになっていました。

 

そして、重岡くんを経費から入ったので、山田太陽みたいな性格だと勝手に脳内変換背れていました(ただの馬鹿です(笑))ですが、まさかの5歳児!驚きました。また、最初の印象は海老沢ぐらいだったので驚きが隠せませんでした、(笑)でも、歌もダンスも私の中にハマるものがありました。

 

② バレーのスペシャルサポーター

バレーのスペシャルサポーターに就任した時のVS嵐は見ていたので知ってはいました。テレビっ子の私は、毎日バレーをみていましたね(笑)しかもしっかりと副音声にしていました(笑)テーマソングのBigShotも大好きになり、踊りを毎日教室で踊っていました(笑)北海道ラウンドにきたのは、重岡桐山濵田でしたね、、ローカル番組を友達と見ていました(笑)今となっては会場に行くべきでしたね(笑)

 

③ ジャニーズWESTの力

自然とYouTubeやインスタやツイッタージャニーズWESTで検索をかけていたと思います。スペックの高さに驚きました。また、コントなども面白くどんどんひかれていきました。私は重岡君が作った「間違っちゃいない」を最初のほうに聞いた記憶があります。ピアノを弾く姿、感情の入れ方、など本当にすごいと思いました。私が人生で1番病んでいた11月12月に心の支えになっていたことは間違えないです。病んでいた理由は、想像してください(笑)

 

こんなところでしょうか。今はあの時経費を見ていなかったらと考えると恐怖でしかありません。本当によかったです。行こうとしていたライブは中止になってしまいとても残念ですが、つぎ会える日まで頑張るしかないですね、、、見ていただきありがとうございました。次はメンバーの印象について書いていこうと思います。